思ったこととかテキトーに書いてるだけの記録

考えた事とか好きなものの事とか、何でもいいから表現したくて始めました。

ブログについてと、今後の目標。

実は1か月ほど前に、

jun-ch.jp

こんなブログを始めていました。過去に経験したアトピーについてのブログです。

 

 

ですが事情があって、このブログはしばらくお休みさせていただこうと思います。

 

 

アトピーについて書くブログと、音楽とか自分の趣味について書くブログという風に2つ使い分けていこうと思っていましたが、一緒にしてみようと思いました。他にも理由はあるのですが。

 

こちらのはてなブログの方で、記事を書いていこうと思っています。

 

 

アトピーに悩んでおられる方にとって少しでも参考になる情報を発信したり、心が落ち着くようなブログにしたいです。

 

それ以外でも自分の好きなことを書いて、なおかつ読者の皆さんにとって価値のある、そんなブログにしたいです。

 

 

ブログを書いて生きていきたいと思い始めたのですが、最近気分が落ち込むことが多くなかなか記事を投稿できていませんでした。

 

 

僕のこれまでの人生でも数少ない、自分で決めたことなので、本当に続けていきたいです。全力でやり通したいです。これから毎日更新するので、気長に見守っていただけると嬉しいです。