思ったこととかテキトーに書いてるだけの記録

考えた事とか好きなものの事とか、何でもいいから表現したくて始めました。

ライブ配信を始めました。

こんにちはじゅんぺいです。

今回も、思ったことを取り留めなくだらだら書くようなブログです。

何か新しい事始めたいな、と思っていろいろ考えた結果、思い切ってライブ配信を始めることにしました。

これが上手くいくのか、それとも自分には向いてないのか。この経験が将来どんなふうに生きるのか分からないけど、何もやらないと何も変わらないなぁと思って...

明日、初めて配信をする予定です。まあ気軽にできたらいいなと思っています。

だらだらリスナーさんとお話しするのも楽しそうだし、ギターとかバイオリンとかの練習配信とかもいずれしたいなぁーとも思っています。

 

漫画とか描けたら楽しいかな。配信だけじゃなて、いろいろやりたい。なんとなく思ってるだけだけど。でも始めてみたら楽しくなったりするんだろうか。いろんなことに関して、楽しそう。やりたい。でもやっぱ無理そう。この三つの思考が毎日ループしている気がする...でもライブ配信だって、一週間前までは自分がそんなことをするなんて少しも思ってなかったから、そんなものなんだろうか、と思う。自分はとても気が変わりやすい性格だなぁ。

自分の趣味とか、新しく始める事とか、何でもそうだけど、とにかく世の中に出してみる事が上達するコツなのかなぁ...と最近思う。だとすると僕は今までそういったことを一切してこなかった。というかそういう記憶がない。ずっと人の目を気にして生きてきたのかも。自分の事も自分でよく分からない、と思う時がよくある。

これからどんなふうに生きていくんだろうか。流れに任せるのが悪いとは言わないけど、自分の道を自分で決められて、いつか好きな事もたくさんして生きていける、みたいになれたらいいな。

なんか頭の中がずっとのんびりしてる感じで。ちゃんとやらないといけないって時にもうまくスイッチを切り替えられない

 

プログラミングってどんな感じなんだろうか。気になる...

別に作りたいゲームとか、webサービスとかは今のところ無いけど、プログラムで何かを作る事がどんな感じなのかが気になる