思ったこととかテキトーに書いてるだけの記録

考えた事とか好きなものの事とか、何でもいいから表現したくて始めました。

一回人生終わったと思っていろいろやってみようかな

周りの目とか気にしなくていいかな そういうのもうどうでもいいかな

と、武井壮さんの配信の切り抜き見て唐突に思った。

もう今までの自分は死にました、みたいな。今日から別の人生です、みたいな気持ちでやってみようかな。一回死んだんだから何やったっていいよね。なんかこういうことを書いてるだけでも元気が湧いてくる感じがする...周りの目を気にするのとかもう疲れた。自分のやりたい事やりたい。最近、やりたい事がたくさん思い浮かぶようになってきた。なんとなくやりたいなと思っている事から、どうしてもやりたい事までいろいろある。お金もいっぱい稼ぎたい。もういくつか始めた事もある。とにかく、いつまでも悩んでる暇があったらさっさと行動した方がいいのかもしれない。試してみてだめだったらまた新しいやり方を探せばいいかな。最初から完璧にできるわけもないし。何かしら行動に移さないと何も変わらないんだろうな。こうしてネット上に自分の意見を公開している以上は、嘘がないようにしたい。

 

やりたいこと

ライブ配信で人をたくさん集めて、少しでもお金を稼ぐ。

声優、ナレーションのお仕事をする。

バイオリンを始める予定なので、バイオリンがうまくなる。なんとなく続けてたギターも上手くなれたらいいな。

一人暮らしをする。

日本のいろんな温泉に行きたい。

見た目がかっこよくなりたい。

おいしいものを食べる。